ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!ワヒアワ~♡

P1060728 ワヒアワタウン・・・ 好きです

そこそこお店もあって・・・ワイキキとはぜーんぜん違う雰囲気を味わえる

旅の計画中からワヒアワには必ず行こう・・・と決めてました

ただ、ラニカイ滞在なのでいつどのタイミングで行くか・・・迷うところ

後半のワイキキ滞在時はレンタカーは返却する予定だったのでワイキキからバスで行く?という案も出てました

しかーし・・・ ラニカイから車でいっちゃおーぅということになりH3→H2を駆け抜けて一路ワヒアワへ・・・

スムーズに行くと思ってました

分岐点前でおしゃべりに夢中になりちゃんと標識を見ていなかった それも「あるもの」の名前を思いだせなくて頭の中は考え中・・・ 大事な場所で見逃し・・・

道を間違えなぜかダウンタウン方向に向かってしまいハイウェイを下りてぐるぐる迷う・・・

「あるもの」の名前を思いだすために道を間違えロスタイム20分・・・うぅぅぅ

「あるもの」とは・・・ズッキーニ そう・・・ズッキーニという言葉が思い出せなくて死ぬほど苦しむ3人組 はーい!一番に思いだしたのは私でーす 思いだそうと一生懸命考えるのがボケ防止! 一説によると無理やり思いだすのはいけない・・・なんて噂もあります 話も道をそれてしまいました・・・

さぁ、ズッキーニも思いだし無事にH2にも乗れて順調にハイウェイを北上しワヒアワタウンにたどりつ・・・きませんでした

$20くらいのカーナビをけちったのがいけなかったかしら? いえいえ・・・こんな困難も旅の醍醐味と思っております

シルバーウィークも最終日ですね いまくらいの季節過ごしやすくって本当に気持ち良いです