ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワと言えば・・・マウイマイクス~♡

P1060727 旅に出る前から決めてました マウイマイクスへ行くこと・・・ そして店内でアツアツのチキンをいただくこと~

道を間違えようともチキンを食べるために必死に向かいました

P1060729 ランチタイムをすぎててもお客さんはどんどん入ってきます 人気店ですね

オーダーしてチキンが出てくる前にちょうどテーブル席も空きました

アツアツチキンができるのを待ちます 132 ワヒアワの街を眺めながらね・・・

待ちにまったチキンができあがり~

P1060731

チキンだけでなく チーズたっぷりのチキンサンドもありまーす ちゃんと3つにカットしてもらってくれてます

こんな時間に目の毒です

でもアップで見ちゃいましょう P1060732ひゃあ~ サイドのポテトもおいしそーぅ

ここのポテトはさっくさくでおいしいの

もちろんチキンは間違いないお・あ・じ

何度食べてもおいしいと思います 本当はビールが合うんだけど やっぱりお店でいただくアツアツは譲れません

食べたーい

ポテトとチキンでおなかがいっぱい・・・ チキンサンドは大事にお持ち帰りして夜のご飯にまわしました~

満足いたしました

ハワイに行ったら絶対に行きたいお店です

シルバーウィーク・・・終わっちゃいましたね でも夜更かししてます プラスでもう一日お休みなんです・・・ラッキー 長い休みだ・・・