ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホリスターでおみやげ~

image 今回、アラモアナには行かないだろう・・・と思ってました が、最終日けっこう時間があったので一人で行ってきました

買い物もそんなにしてなかったし スーツケースにも空きがあります

なんとなくホリスターでものぞいて・・・息子と娘に何か買っていくかぁ P1070225 サイズが微妙なのよね・・・ あと、いらないって言われても困るのよね かといって自分も着れそうなやつは娘は着ないだろうし・・・むずかしい~

で、TOP写真の絶対に私は着れそうにないキャミ 裾にヒラヒラレースがついていてかわいい これはこの夏大活躍してました・・・やったぜ もう一枚これまた私は絶対に着ないピンクのキャミも購入 喜んでおりました どちらもセールになってたので

息子には秋のハワイ用にアロハチックなシャツ image これも気に行ったようで・・・安堵 ハワイに行くときに持っていくようです 息子がいらないって言ったら使い道ないしね

右のTシャツは??? 一応夫にもおみやげに・・・とおもい買ったんですよ

売り場で広げたらかなりでかいんで大丈夫だろうと・・・ね

まさかのピチピチ きゃぁー

幸い息子が着れる(おおきめ!!)ので無駄にはなりません

それでも「着られる着られる・・真夏までには痩せるから大丈夫!」と言ってた夫・・・ 無理無理・・・真夏なんかもうとーっくに終わっちゃったのに・・・全然変わってない むしろ巨大化が止まらない~ なんとかしてください

息子の引っ越しも無事終了 imageポテトヘッド・・・持って行ってる さっそく500円玉貯金始めたそうです

今日から3人家族になっちゃった・・・