ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ガーリックチーズボールを目指せ・・・

114 ラニカイとお別れ・・・ 目に焼き付けよう・・・この景色 おばあちゃんにお別れを言ってワイキキに向かいます

ファーマーズマーケットも行きましたがまだお昼を食べていません かなり腹ペコです

ラニカイからワイキキまで車を走らせ 車中今から食べるものの事で盛り上がる4人 絶対おいしいに決まってる~

私は前に一回行ったことのあるお店

IMG_1377 空港の側にあるビックカフナ~

時間はお昼もとっくに過ぎた14時半 空いてるかな~と思ったら意外にもお店は満席で 席が空くのを待ちました

IMG_1379 そんなに広くない店内ですがお客さんが多く人気店なのでしょうね

IMG_1380 このお店の名物でしょうか・・・ 忘れられない味です IMG_1382 アツアツのガーリックチーズボール

写真・・・セーフ また撮り忘れそうになって娘に「写真は???」と待ったをかけられる

今見てもまた食べたくなる とにかくおいしい チーズとろとろ~ みんな無言で食べる・・・

しょっぱいのあとは~ IMG_1383あま~いスイーツ hana houさんと甘いものもたべよう!とオーダーしてみました なんちゃらプディングみたいなやつ・・・←てきとー

ココナッツが実はあまり得意ではない私ですがこれは美味しかった~ でも最後の方は飽きてきたけど

さぁ・・・お腹も満たされました

ワイキキ滞在の始まりですよ~

いつも思うけどラニカイは最高だけどワイキキも最高 ハワイにいることが最高の最高(笑)