ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキでお買いもの~

IMG_1384 ドンキには一回は行きますね おみやげも売ってるし夕飯のおかずも・・・ 広い店内を思うままに徘徊するヨロコビ~

広告の品を買いました それは IMG_1410 来年のカレンダー ¢99 だったのです・・・安い~ これはキッチンとトイレ用 小さな幸せ感じられます

あとは・・・ いつもの定番バレボみやげ IMG_1407 多分ロングスの方が安いだろうな~とは思ったけど 大差ないので買える時に買っておく ど定番だけど毎回 『コレ』 って決めておくと楽です 配りやすくおいしい・・・

IMG_1385 ブックオフができてた~ それに奥にトイレもある いままで二階のトイレに行っていたけど1階にあるのは良いですね~

ドンキは楽しいな~

そうそう・・・紅茶も買ったんだ・・・ IMG_1408 こちらも広告のお品でした$2.59

まだまだ暑さが続きますが そのうち紅茶のおいしい季節がやってくるね・・・ すごしやすい季節が待ち遠しいです

休みでゆっくり寝ていられるのに早朝に目が覚めて・・・ 昔のように死ぬほど眠ることはできないゎ

良い週末を~