ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

閉店しちゃったの?

IMG_1386 ドンキを出たのが17時すぎ・・・ 夕飯も調達しちゃおう~ このままホテルに戻ってゆっくりご飯が食べられるもんね~ とすぐそばにあるタエズへ行ってみることに

うれしい~ 前から食べてみたかったタエズ やっとこの日がきた・・・(大げさ)

でも でもでも お店は閉まってます 中をのぞくとがら~んとしてます もともとがら~んとした店内と聞いていたけど様子が違う・・・

これはまさかの閉店? IMG_1387 電気は点いているんだけどな

某サイトをみてみると 閉店中 と書いてありました

もう営業しないのでしょうか? 一度も食べられなかったのはとても残念です

それならそれで違うご飯を調達しなければ・・・

近くにアジアンなスーパーがあるもんね~ のぞいてみましょう

やはりまた・・・アジアン・・・