ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキ滞在はここ・・・

IMG_1404 買い物を終えてホテルへ戻ります 今年もホクラニワイキキに宿泊させていただきました お友達のおかげです やはりこの立地 すばらしい

慣れてしまうと運河側に戻れなくなりそうです でも運河側も大好きなんです

そうそう・・・初ホクラニの娘のテンションがやばい きれいですもんね~ お部屋もオフロもおトイレも IMG_1391 これはあこがれるよねぇ

ひとり時差ボケで素敵なベッドも独り占めしてグースカ寝てたっけ・・・

IMG_140211階のお部屋 みんなラナイに出ると「ひや~っとするー」と言ってました 私は狭いところは大嫌いだけど高いところは大好きなので全然平気です

ビーチウォークの上なので ハワイの音、トロリーだったり・・ハワイアンな曲が聞こえてきて心地よいです

でも中心地だけに音も気になるのでしょう 窓を閉めると防音がしっかりしていて外の音は聞こえなくなりとても静かに過ごせます

今年は部屋の写真もあまり撮ってなかったです 病み上がりでこういうとこ抜けてました

なにしろ快適すぎて・・・ ありがたいありがたい ありがたいワイキキ滞在です

快適とは真逆の話 9月に入り若干風が秋らしくなってきた~ と思っていましたが 今夜の体育館の蒸し暑さ image暑いよー 準備体操だけで汗だく 練習が始まったら尋常ではない汗がでる これ↑って熱中症対策のブザーなのに鳴らない設定になってる気がする

湿度には勝てない・・・

それでも休まず集まる仲間たちとおじさんず きっと楽しいんだろうな~と思う みんな笑ってるもんね ひとりだったらこんなに汗かくことやらない・・・続かない あちこち痛くてもバレボができる・・・ありがたい

ありがたいことばかりで本当にありがたい

湿度でオチが見つからない オチもなく終わるくやしさ(笑) 誰もオチは求めてないって?・・・たしかに

みなさんいつも見に来てくれてありがとうございます ありがたいありがたい(しつこい?)