ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ビールとおつまみと・・・プレートランチ♪

IMG_1394 ポキ2種類 ドンキでuraraさんが買っておいてくれた~ おいしそー

たぶん部屋ごはんの時は必ず食べてる・・・ポキ ポキ好きなわたしたちです 全然飽きないよ

左の海藻は私の大好きなわかめ ドンキの隣のパラママーケットで買いました 以前ウォルマートで買ってはまりました

おつまみ三種・・・ビールに合うよね

もちろんこれだけでは足りません

アジアンなパラママーケットで買いました 初です・・・ パラマプレート IMG_13964人でシェアシェア~

コリアンならはずせないビビンパ(日本ではビビンバ、だけど本場ではビビンパ・・・パだね)

これはプルコギかな←忘れてる

ビビンパはまぜまぜして~ 食べます

パラマのプレートランチ・・・おいしかったです

それに価格も高くない imageテーブル席もあるのでその場でも食べられるし とぅーごぉーもできるよ

大人三人で「パラマありあり~!!!」と喜んだ夜でした

今度冷麺食べに行ってみようかな~

食べたいものがいっぱいあって・・・ 本当に胃袋足りないでっす