ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ってきたおつまみ・・・

IMG_2600 時差ボケというよりたまにやってしまうアレ・・・ 夕食後のうたた寝・・・ 特に帰国後はやってはいけないのに 寝てしまった・・・4~5時間  起きたらAM1:00 ハワイ時間の朝だ・・・やばい・・・ まぁ、ちょうど土日だから良いけど 目が覚めたのでブログUPします

留守番してくれていた家族の好きなものを作ろう!とはりきってとんかつ&フライ等々の夕食 息子が結婚して家を空けてからほとんど作らなくなった揚げ物・・・

カブのお味噌汁がアメリカンな胃にしみわたる (はたしてアメリカンな食事だったか?疑問だけど)

おいしすぎて自分もいっぱい食べてしまいお腹がふくれて眠さが倍増しましたが・・・

で、まずハワイで買ってきたおつまみがテーブルに

以前はウォルマートで売っていましたが最近みかけなくて・・・ パラママーケットで韓国バージョンはありましたがちょっとだけ味が違うの 今回、旅仲間さんが「フーパンにあったよ・・・」と教えてくれて (*フードパントリーホブロン店)

IMG_2417あった・・・ 購入

液漏れ(油?)がこわいのでしっかりジップロックに入れて保冷バックに入れて持ち帰り

ゴマ油が香り海藻シャキシャキ うん!これこれ・・・この味だよ~ 前にも買ってきて食べたと思うんだけど夫がとても気に入っていた

パックが小さいからあっというまになくなってしまった 早くも「2パック買ってもよかったな・・・」と小さい後悔のはじまり・・・ ハワイでの買い物あるある!です

朝、寒かったですね 通勤電車から見えた富士山が真っ白でした これからの季節は富士山がきれいにはっきり見えるので気持ち良いです

週末です 温かくしておすごしください

眠れるかな・・・・