ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダウンタウンのウォルマートでボブ・・・?

IMG_0868 ROSSの前でバスを降りました 友だちがフィッシャーハワイに行きたいと言っていたので そばにはROSSもウォルマートもロングスもあるもんね~

まずはウォルマートの2階でトイレを借りる・・・ そこはおもちゃ売り場の横でした

ふと目についたものが IMG_0872 スポンジボブ

探そうとすると全然出会えないのに トイレに行く途中にさりげなくいた(笑)

おまけに image でかいやつもいた

さすがにもういい大人の息子はいらないと言うだろう・・・と想いながらも

image 買った

相変わらずこんなものが好きなようで・・・喜んでいたけど 嫁ちゃんは「また人形が増える~」とこぼしていた・・・(笑)

でかいやつは自分がハワイに行ったときに買うらしい

そういえば・・・ こんなものも IMG_1116 買った・・・

これなら実用的だから良いよね

しかしどんな色なのかが気になる~