ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アロハスタジアムのスワップミートへ〜

IMG_0843

チャイナタウンのレジェンド裏にバス停があり 待たずに42番バスがきました、 ラッキー(o^^o) なんだかんだ久しぶりです、スワップミート 前回、地元友&mareeenさんと訪れた時はスポーツイベントでスワップミートは開催されてなかったから… 懐かしい(o^^o)

友達も行きたいと言っていたので初日に行ってきました

バスを降りてスタジアムに向かう ちょっと工事をしていて横の方から入ります

入場料は$1

IMG_0848

うん、見慣れた光景

みんなここでおみやげ調達してました

IMG_0854

あったあった! ピアスがお買い得なのよ〜 友達も買い物できたようで良かった

欲張ってずんずん行っても同じようなお店が並んでいるので 適当なところでUターン

IMG_0855

3時までらしくだんだん店じまいしていく

バス停まで歩かねばならず 日差しは強いしちょっとバテます

反対車線のバス停に向かう途中、ワイキキ行きのバスが来ちゃってるしヽ(´o`;

そこはバレボで鍛えたおばちゃんず ダッシュしてバスに間に合う(^-^)/

で、ワイキキに戻らず途中でバスを降りることに…

やっぱり元気だゎ〜みんな

すぐなくしちゃうのでピアスを買いました

image

アロハスタジアムまで行った甲斐あった価格! なくさないように気をつけまーす