ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カピオラニコーヒーショップをめざすよ~

P1050653 フットボールの試合でやっていなかったスワップミート

スタジアムをあとにしてどうしましょう・・・

友だちは前日までの食生活でもう肉はいいね・・・と

肉はいいね・・・と言われたけれどここまできたら行っておきたいカピオラニコーヒーショップ

「オックステールスープのおいしいお店があるのよ・・・」 肉って言うよりスープなのよね・・・どうかな~?

そこでmareeenさんが助け舟を・・・「行きたかったお店だ~」 では行ってみましょう・・・ということになりました なかなか日本ではおめにかかれないからね~

アロハスタジアムからはそんなに遠くない グーグルで調べた道を素直に行けばよかったのですがチラッと「AIEA」という文字が見えると・・・ 行ったことあるーたしか近いはず~と過去の記憶に頼りAIEAに向かう

たしかにAIEAのショッピングセンターには2012.5月女子旅で訪れている 見覚えのある風景

しかしカピオラニコーヒーショップは見当たらないやっぱりここではない!

ロコの方に訊ねると「そのお店は知らないわ~」と でもネットでさくさく検索してくれて丁寧に道を教えてくださりました アロハな精神に感謝です

結局チラッと見えた「AIEA」の標識の出ていたところまで戻りグーグルをたよりに進むと無事に目的地にたどり着けました P1050652 デカ車とカピオラニコーヒーショップ

お店は空いていました

P1050655 メニューにも書いてあります Waimaluショッピングセンターなんですね・・・なるほど

過去の記憶と勘だけではたどりつけなかった

グーグルマップ・・・頼りになります

長くなりましたので食べた物はまた次回・・・

まぁ・・・アレ!を食べたに決まってますけどね