ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カムスワップミートの名残?

IMG_2903 アロハスタジアムの内周を巡ってみました 前から行ってみたかったけど行けなかったカムスワップミート 終わってしまったカムスワップミート アロハスタジアムで引き続きやっているらしい・・と聞いた これがそうなのかな? フリマみたいです

たしかに普通のお店とは違い ガラク・・・ いえいえ・・・ 探せばお宝がいっぱいのはず??

楽しい~

IMG_2902 時間がおそいからか 若干お店は少なめ

IMG_2905 おもちゃがいっぱいだ~ 子供が喜びそうね スポンジボブはいなかったよ

IMG_2906 何屋さんだよ~

IMG_2907 車のパーツ・・・ 需要があるのかな てか・・・ 丁寧に並べたね

時間的に片づけちゃったお店もあるみたい

早い時間に行けばお宝がみつかったかしらね~

あ、 そういえばキルトのお店(業者さんの方)でクッションカバーを買いました

IMG_8220 2枚で16ドルだったかな・・ いままでで一番安かった気がする 洗い替えに欲しかったので 買えてよかった

キルトやのおばちゃん 早く片付けたいらしく 商売っ気ゼロ 見てる端からしまっていくんですよ~

やっぱり朝早くいかないと 暑いわ店は閉めるは・・・ スムージーも飲めなかったよ

IMG_2904 暑いけど スワップミートはやっぱりおもしろいな

機会があったらまたいこっと・・・