ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スワップミートでおかいもの・・・

6B181923-22D0-47F6-8586-077E6AFF3DDD こどもの傘がかわいい・・・ 友達が以前のハワイで傘を買っていったらお孫ちゃんが喜んだ・・・とまた購入していました 子供の傘だからスーツケースにもすっぽり収まるのね

42ED0337-FC02-4E0D-AABD-92D01B06664F いとこに頼まれていたアロハな保冷バックミニサイズ LINEで送ったけど早朝だったから間に合わず・・・ またどこかで探してみよう

1A44AEBD-A29A-49ED-922B-FE6AC2C4DC6C 途中からUターンして中の通りにうつりました こちらはちょっとがらーんとしてますね

A3643646-0242-452C-8077-3EA223609E04 家庭のフリマのような・・・

かといえば

85668272-80BB-484A-9E99-271349BF364B 3月にはまった POGS ミルクキャップのお店もありました 今回は萌えませんでした

私がスワップミートで買うものは

D35B4FAC-5364-434D-A952-4DF1C06D06F9 ハワイアンキルト風クッションカバー 洗い替えです

たしか前は二つで18ドルだったけど 今回は絶対に譲れないぞ・・・って感じで20ドルでした

あとは自分用のメガネケース

4B73011E-EC1D-4843-BC7A-33F3431A9142 3つもいらなかったけど 3つで10ドルだったから・・・

眼鏡にサングラスにシニアグラス? 全部これにしたらしつこーい

まだ使ってません・・・が 日常使うものにハワイで買ったものを取り入れるとちょっとうれしくなりますね 友たちもおみやげが買えたみたいで良かったです

さあ・・・そろそろ海に向かわないと

51D96B7C-9A6D-497F-9342-DE389AD220F9 7月のハワイでは虹が見れなかった・・・けど アロハスタジアムのスナックバーとパラソルが 唯一のレインボー

9月になりました 毎月ハワイのカレンダーをめくるのが小さな楽しみです

今日は1日 ファーストデーで地元友と映画を観に行きます 友の一人は60を超えていつでもシニア料金よ・・・と言ってました それはナイスなシステムです やっぱり映画は映画館で観るのが迫力ありますよね

・・・ライオンキングだけど

よい休日を~