ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ3日目・アロハスタジアム

05977BA6-6231-4A97-AAC2-A3751D8392C7 ゆっくりした朝・・・ あれ?海じゃないの? そうです まず海に行く前にスワップミートに寄りました

ここはおみやげ調達にちょうど良い・・・

ただ夏のアロハスタジアムはかなり暑い

DB2E570B-B911-4C56-A9BB-CE16328E56B2 それでも多くの人でにぎわっていました

日本だったら日傘のオンパレードでしょうが ハワイで日傘はあまりいないようです

お店のテントにササッと入りこまないとそれはそれは暑い ビーサンの日焼けあとも一瞬でつきます

191E03FA-5326-4339-A948-FE75EC1A762A 元々広いし暑さも加わって・・ とても一周はまわれませんね お目当てのお店をみつけてはもぐりこむ感じです

A827FDAB-095C-44BF-B402-8A078B66869A シェイブアイスには長蛇の列・・・ そりゃそうだ あっついし外で食べるアイスは美味しいよね~

私たちはアイスも食べず(お腹弱めちゃん・・・) ひたすらテントからテントへと飛び移るのでした

水分摂らないでいるとふらふらしてきます 持ってきたお水がすぐになくなってしまいました~

あついー

週末になりました ホッとします お天気は不安定だけど もう夏の暑さではないですね

明日からもう9月・・・ 今年も残り4か月だよ~と人々が口々に・・・

昨日、仕事帰りに 疲れをいやす甘いものを・・・

47E0CC05-BA62-488B-818C-FF827E6C41AF たべる牧場バナナ ファミマ限定らしい・・・ これが美味しかった 上のソフトクリームも下のバナナアイスも :emojigoood: 春にはイチゴもあったんだって・・・食べたかったな

よほど疲れていたのかたい焼きまで買って帰ってました さすがにたい焼きまでたどり着けずテーブルに放置

夜中に夫が「たいやき、ダメになる前に食べるぞ・・・」とわざわざ申告 このダメになる前に・・・がダメなのよね~ :emojiface_thinks: それも二つ食べる勢い

寝ぼけながらも「半分とっておいて・・・しっぽの方・・・」とちゃんと答えていた自分が笑える

良い週末を