ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

3日目の朝・アンバサダーホテルの P

755BC61F-1AFA-41FA-A304-E0DBD36E890A 朝ごはんの写真・・・これ一枚 だいぶ雑になってきました 前日セーフウェイで買ったベーグルがこれまた雑に置かれてますが モッチモチで美味しいやつ

そうそう・・・この日は結構寝坊したんですよ 前夜、はりきってドンキやウォルマートまで行ったから夜が押せ押せになって・・・ 寝るのも遅くなりました

3日目は海遊びの予定です 遠出もします なのにみんなして寝坊しちゃって 朝ごはんが9時・・・寝たね~(笑)

でもでもベーグルもパンもフルーツを入れたヨーグルトもみんな美味しくて・・・ ハワイの朝ごはんサイコー :emojigoood: でした

ゆっくりしてしまいました 気ままな旅なので全然OKなのですが・・・

海遊びの用意して遠出もするのに出発時間はもう10時半 きっとまた押せ押せの一日になるに違いない・・・

6C835324-B03E-406E-AD19-2ACA754A1062 アンバサダーのパーキングはこんな感じ・・・ 左の建物の下が出入り口 出入り口にはバーがあるので用のカードを使って出入りします

別の日ですが上から見るとこんな感じ・・・

CF9433F9-F58B-41ED-9117-D161005ECF72 かなりスペースがあるので空いてないってことはなかったです

E28ACC02-7E2C-4491-91CA-54D7956CA854 パーキング脇にはプルメリアの大木もあります

D08D51FD-6455-4015-B57A-5E6DB81D0808 アンバサダーの裏側・・・ 右の低層の建物にランドリーやジム、ビーチタオルを借りるハウスキーピングの部屋があります タオルを借りる際はサインをします

さあ・・・準備完了 お天気も最高 ゆるゆる~と出発しますね~

朝は雲が多かったけど晴れてきました 不安定なお天気が続きますね 今日は猛暑のぶり返し・・・とか 夏の疲れもでるころ・・・ 体力奪われないように気をつけましょう