ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2日目ハワイ・・おはよ~

IMG_7481 たっぷりと寝た朝・・・ 目覚め爽快 7時ごろみんな起きだして とりあえずぞろぞろとラナイにでてみる・・・

海は見えないけど IMG_2724 もう活動しだしてる人も多い朝のハワイ ちょっと雲が多いけど 気持ち良い~

ハワイの朝・・・よいですよね

お向かいにあるマイレスカイコート 昨年初宿泊しましたが・・・

名前が変わっていました IMG_2701 リノベーションするって噂も聞いたけど 室内はどうなんでしょうね

アンバサダーのラナイから見えるのは IMG_2723 マイレ(元)のパーキング

おもちゃのトミカの駐車場みたいでかわいい~

IMG_2722 山側からモクモクと雲が生まれてきます

お天気わるそー でもハワイの天気は変わるからね~ 今日は少し曇っているくらいの方が好都合

さぁ・・・朝ごはんの用意をしよう キッチンでわいわい楽しむおばちゃんず

やっぱりコンドがいいね~

梅雨明けしましたね こちらも朝からモクモク雲がうまれてます 梅雨明け前から猛暑だったので ひぇーこれから夏本番かぁ・・・と気が遠くなります でも寒い冬より暑い夏の方がいろいろ好きなので 文句を言わずに暑さを乗り越えよう・・・と今誓う

いつもより多めに水分摂りましょう