ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

初日終了・・・2017.6ハワイ

IMG_2721 時間の経つのは早いですね ハワイならなおさら・・・ やりたいこと・・行きたい場所・・いろいろあるけど あっという間に夜になってしまいます

4泊6日のハワイ・・・ 始まったらすぐ終わる

食後、順番にシャワーを浴びて 恒例のあみだくじ

ベッドルームに2台 リビングに2台 寝る場所を決めます

実際、みんなどこでもいいと思ってる でも勝負も好き

IMG_7480 いやーん・・・ 意外に勝負運良い私

ベッドルームの大きい方・・・引き当てました どこでもいいよ・・・と言いながら やったーと大はしゃぎ 大人げないです

・・・というよりもうみんな眠くて眠くて どこでもいいから眠りたい

歯磨きしてさっさと寝ます

眠さと戦いながらブログ書いたっけな・・・

ハワイ1日目・・・終了です

ハワイ1日目まとめ

ダニエル・K・イノウエ空港(言いたがり)・・・ダラー・・・アンバサダー・・・ チーズケーキファクトリー・・・ロイヤルハワイアンホテル(通過のみ)&ワイキキビーチ ドンキホーテ・・・Me-BBQ・・・アンバサダー・・・ DERN&DELUCA・・・ルイヴィトン・・・ヴィクシー・・・ ROSS・・・ノードストロームラック・・・ アンバサダー・・・

ワイキキ周辺を楽しんだ初日でした

時間が経つのが早いといえば・・・今日 連休明けで仕事がめっちゃくちゃに忙しかったのです いつもなら10時半ごろ小腹が空いたな~なんて時計をみるのですが 気がついたらいきなり12時半 えっ??もう12時過ぎているの? と焦りながらもまだまだ忙しく次に気がついたときは13時20分・・・ 小一時間が15分くらいの感覚 いやぁ・・びっくりした 近年ないくらい時間が経つのが早かった

ハワイでもおそらくこのくらい早く時間が過ぎてると思う 時間だけは誰にも平等なはずなんだから・・・ ハワイの楽しい時間くらいゆっくりと感じたいものです

ハワイにいたのももう一か月前だし この感じだと明後日くらいに年末だね・・・

言いすぎました

明日からまた恐ろしい早さで2日目ハワイに突入です・・・