ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夜ごはんは部屋ごはん

IMG_2719 初日はゆっくりして早めに休もう・・・ と言っていたにもかかわらず 部屋に戻ったら21時 お腹もすくわけだ

おかげでビールはキンキンに冷えていた

準備しておいた夕食をテーブルにセットしながら 姉さん、先にシャワー浴びちゃって~ といつも食事前にお風呂に入るのが習慣の姉さんシャワータイム

IMG_2718 夕方、買っておいたMe-BBQ のカルビプレート 副菜4種類がおつまみになるのよね~ 一つのプレートを分け合っているのではないですよ(笑) まぁプレートは二つなのでそう変わりはないけど おばちゃんそんなに量はいらないし みんな夜米食べないのよね・・・飲むと どっしりしたお米ちゃん・・余るね

IMG_2717 紙皿日本より持参(笑)

夕食の写真はこの2枚しかなかった・・・ お腹が空いているとそんなものです

コーンチップスとポキとわかめサラダ 愛してやまないわかめサラダがドンキに売っていました 友も大好物で見つけてくれたの これは本当においしいのよ ドンキにあるのはありがたいゎ(お魚コーナーにありました)

で、シャワー中の姉さんを待つことなく先に飲み始める3人(遠慮ない)

お先に始めてるよ~ 4人がテーブルに揃って改めて かんぱーい

初日の夜って気持ちにも余裕があってなんて良いのかしら

IMG_2805 最近ハワイで買うビール ケースは9本入り COORSのもあるけどなぜかどちらもライトしかない これが飲みやすくてね~ 大きいように見えるけど意外にも355ml 一本じゃ足りない足りない

9本入りでも一晩でなくなってしまうのでした これは毎日補充しなければ・・・

うーん・・・あついね 昨日は試合の予定でしたが人数が足りず不参加 よ、よかった・・・ 何もこんな真夏に試合しなくても 体育館、冷房ないところもあるし、危ない で、旅仲間さんたちとランチ… 涼しい場所でランチしてハワイ話でしょ 試合とは雲泥の差よね それぞれハワイに行ってきてそんなハワイの話を聞くのは楽しい~ 帰ってきたばかりの友が 「やっぱりハワイはいい」 うんうん・・・ みんな本当にハワイ好き 

そんな昨日とはうって変わり 休日でも夜は蒸し暑い体育館で練習だ 体力温存して家でじーっとしています お昼はそうめんだな・・・