ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワードからバスに乗って・・・

pict-IMG_0657 ドンキへ・・・ ワードからアラモアナまで行ってからドンキまで歩くのはつらい 一日も終盤にさしかかってくると疲れが・・・

そこでhana houさんが良いことに気づいてくれて 「6番バスに乗ればドンキに行ける!!」 ナーイス それならあまり歩かなくても行けるね・・・やったー

海側のイートザストリートを後にして 今度はワードウエアハウスの山側にあるバス停で待ちます 10~15分くらい待ってると・・・6番バスがやってきた~ バスだと多少の待ち時間は耐えねばなりません

ドンキのどの辺で停まるのかな~と思っていたら pict-IMG_0654 建物の左側にバス停があった これは楽でしたよ~

ドンキにも行けるなんてうれしいゎ

空もピンク色になってきました pict-IMG_0659 ハワイの夕暮れ・・・いいですよね

ピンクつながり・・・

朝は雨模様の東京でしたが午後には雨も上がり段々と暖かくなってきました お花見するよ~ ・・・が、その前にバレボの親善試合があり体を動かさないと飲めない・・・ 日曜の朝早くから・・・・・・試合 おばちゃんず元気だゎ~ image今年もお花見ができました

だんだん春らしくなっていく良い時期です