ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキでお買いものします・・・

pict-IMG_0655 エコバック持参したほうが良いね・・・ お知らせがいっぱいでてます 空腹ではなくお腹いっぱいで行くスーパーはのんびりできるね

今回の旅はあまり買い物はせず ドンキでもコーヒーや紅茶なんかを買ったくらい・・・

バター餅を捜し歩いたけど売ってなかったなぁ 似てるけど・・・ pict-IMG_0656 違うよね・・・ MOCHIって書いてあるけどこれは何モチだ??? キャッサバ・・・? イモだっけ?キャッサバ バター餅ではないね・・・似てるけど

ドンキを楽しんで・・・

帰りはまたバスに乗って帰ります pict-IMG_0660 ここいまだに一回も行けてないのよね・・・ いつか食べられるかしら~

pict-IMG_0662 kalakaua Aveでバスを待ちます・・・ ここからバスに乗ればホテル前で降りられるので

pict-IMG_0663 みんな家路に向かうお時間でしょうかね ローカルの方が多い2番バス

バスもいっぱい乗った3日目です

さぁ・・・翌日はもう帰国です 部屋に戻って荷物整理でもしましょう~