ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ファーマーズマーケットで買ったもの~2016.4

IMG_1112 パンも買うけどここで夫のおみやげも買う それはバターモチ 1月に買って帰ったら妙にお気に入りに・・・ あの食感が好きなようです

あとはいとこのお気に入りのリリコイバターも買って

P1050830写真は以前撮ったものです 弾丸旅は写真が少なくて~

そうそう・・・スコーンも買ったんだ 190 いつものKCCのパン屋さんのスコーン 二つ入りってところが良いね たくさんはいらないので

191 ドライフルーツが好きなんだな おいしかった

タロロールはスーツケースにそのまま入れたので 193 若干つぶれ気味 手抜きしないでていねいに持ち帰ればよかったゎ 息子には当日 いとこには翌日渡せたので

それにしても IMG_1106 エコバックいっぱいのパンたち・・・ まるで行商だ!

それでもこんなお買いものはとても楽しい

さぁ・・・パンも買ったぞー!! そろそろホテルに戻って帰り支度をしましょう

帰りも2番バスに乗って・・・

197 満足気にホテルに戻ってきました・・・のんびり 焦ることなく時間を有効に使えました

集合時間まで30分くらい時間が残ってます そろそろハワイとお別れの時間がせまってきました

バターモチが大好きな夫 ぎっくり腰に かなり痛いらしく「いままでのぎっくり腰、3位に入る痛み」・・・とか痛みに順位つけてる 私もたまになるぎっくり腰・・・つらさはよーくわかる えぇ、えぇ・・・良くわかります。わかってはいるんですけど あの歩き方を見ちゃうと・・・こらえきれず・・・スマン 腰用のコルセットを買いに行ったんだけどメタボな腹囲が・・・大変 チャンピオンベルトみたくなってる お大事に

ぎっくり腰は突然来るので・・・気をつけましょう 人の事笑ったから次は私か・・・最近ならないな~と思う頃があぶない 気をつけよう