ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ファーマーズマーケットでパンを買う~2016.4

IMG_1111 KCCから海が見えるのね~ 結構な望遠だけど 名残惜しいけど帰らないとね

そうそう・・・時間はないけどお買いものしなきゃ

さすがに余裕はないので写真は撮ってなかったです 写真より買って帰るパンの事で頭はいっぱい

一枚だけ・・・エコバックの中の写真が IMG_1106 どんだけ買うの?ってかんじね

まずは息子夫婦といとこに頼まれた 192ほんのり紫なタロロール これ2袋でもお、重いよ

これに前も載せた IMG_0823クルミクランベリーのどっしりパン お、重い・・・

でもこれだけではない まだある・・・

でも今日はバレボでくたびれたので続きはまた後日

ひっぱるなぁ~って? そうともいう 細く長く・・・大事

今季1の蒸し暑さでバレボの練習をして疲れた だんだん練習がこたえるお歳になってまいりました 朝早いのは得意だけど夜遅いのは苦手 睡眠が足りないと元気が出ないのね

さぁ明日のために寝よう寝よう・・・オヤスミ