ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

土曜の朝はファーマーズマーケットへ~2016.4

image最終日の朝です 飛行機の時間は13時頃でしたがツアーなのでお迎えが9時45分・・・だったかな そんなに時間はないけど行きますKCCのファーマーズマーケット

1月の時も余裕だったので大丈夫でしょう 荷物のパッキングもほぼ終わってるし

IMG_1091 サンドヴィラを7時に出発 おばさんは朝早いのは全然平気なのです

2番バスに乗っていきまーす

到着してバスを降りた後あのチャボの親子(勝手にチャボと思いこむ)に遭遇し・・・みんなで写真を撮りまくる IMG_1097時間に余裕はないのにチャボ親子に時間を割く

朝ごはんを食べにきました まずはぐるり~と見回して何を食べるか決めましょう

IMG_1104 けっこうここが好き でも朝ごはんにしては量が・・・

大丈夫 IMG_1103ミニサイズあり・・・ ここのガーリックシュリンプ大好き うぅぅぅ・・・迷う ハワイ最後のご飯・・・そりゃ迷うよ 他にもいろいろあるじゃない?美味しいものが~

IMG_1109 迷ったわりに即決(笑) フライドライスだーいすきなもんで これがミニサイズなのにどっしりと重いの・・・ 朝からヤバイゎ~

IMG_1110 ゴザを敷いて みんなでモーニングピクニックよ~

友だちは IMG_1105ベトナミーズ食べてたな ひと口いただいたけど何を食べたかもう忘れてる・・・ 写真が残ってないと記憶はあてにならないってことだ

友1はクラムチャウダー・・・これは覚えてる そうそう・・・あのクラムチャウダーおいしいんだよね 具だくさんでお腹いっぱいになるし

朝ごはんを食べたらお買いものしようね