ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ最後の晩ごはんは・・・2016.4

IMG_1080ははは・・・ またもやアジアごはん コリアンです

アラモアナで買い物を終えて何を食べようか 時間は21時過ぎてます ワイキキまで戻るかそれともパックナムとかに行くか・・・どうしよう 迷った~

で、思いだしました ナイスなお店の存在を P1000465チョダン・・・ ※写真は2011年のもの お腹空いて写真撮るの忘れた~ 前に娘と行ったことがあって・・・おいしかったから それにノードストローム側なので近い~

でも満席だった 隣のラーメン屋さんにしようか・・・って話も出たけど(わりに空いてた) せっかくなので待つことに

意外とそんなに待たずに入れました

残念ながらビールはないのよね 部屋に戻れば飲めるからここは食べよう

IMG_1079 副菜たちのおいしいこと ジャガイモの煮物が甘くておいしい で、辛いキムチ・・・ もやしとキムチは2回、ほうれん草のナムルは3回もおかわりしちゃった~

スープはスンドゥブ 辛くて熱くておいしいーーーーー メインが来る前に副菜とスンドゥブとライスをばくばく

IMG_1081マンドゥも・・・ これはご飯に合うよ ビールが飲めたらもっとおいしかったかもね

メインはやっぱり IMG_1082 骨付きカルビだよ~ これがまたご飯に合うので スープ・・・ナムル・・・米・・・肉・・・米・・・ナムル・・・ともう大忙し(笑)

あぁ・・・大満足 おいしかったハワイ最後のご飯

ごちそうさまでした 会計は会計係が支払ってくれたので忘れちゃったけど お財布にやさしい価格でした

さっ・・・ワイキキに戻ろう

トロリーはまだあるかな~? と、友達が「最終が9:45って言ってた気がする~」とトロリーの車内放送をちゃんと聞いていてくれたのです 無駄に歩かなくて済みました ザ・バスに乗って戻りました~

もちろんフードパントリーに寄ってね IMG_0995 弾丸旅3日目も終わっていきます

いや・・・部屋に戻って荷物の整理をしなければ

でもその前に忘れない酒盛り   部屋に戻って寝ながらトーク

明朝は早起きだから寝よう寝よう・・・

ハワイ最後の夜はなかなか終わらないのでした