ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングス&ノードストローム~2016.4

IMG_1076 リニューアルしたロングス 前よりすっきりした店内 慣れません・・・

入ってすぐのコスメコーナー ごちゃごちゃ感が好きでした

妙に広くなり IMG_1073 ロングスじゃないみたいです

とりあえず IMG_1074調理器具売り場へ オールドではないパイレックスも みていて楽しいですね

そろそろ待ち合わせの時間なので家へのおみやげに

IMG_1115 マウナロアのマカチョコ これは私も大好物 一粒の大きさが若干小さくなったかな・・・とおもうけどおいしいからOK! そろそろ時間だ・・・

待ち合わせ場所にみんな戻り 情報交換 友だちもチョコを見て「買ってくる~」とロングスへ

その友がノードストロームでUGGのムートンが安かった~と みんなでノードストロームへ行ってみました

IMG_1077 1月の時はまだ前の場所で営業してたので こちらの店には初めて入ります

たしかにUGGは値下げされていて安くなってました 1月の時も安かったけどもう少し価格が下がってるようでした 日本で買うよりは全然安いしね みんなは娘のおみやげにしてましたよ~

IMG_1078夜でも並んでいた・・・ どんなものがあるのか気になったけど 4人は疲れて腹ペコ・・・ 早くご飯をがっつり食べたい

アラモアナで腹ペコ さてと・・・どこで最後のご飯を食べようかしら

疲れて頭もまわらなくなってる私 なかなか良いアイデアが浮かびません

そ、そうだ・・・!!あそこにしよう がっつり食べられそうです