ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

満足したのでワイキキへ戻ろう~&走る

IMG_0475カイムキ大満足

すごいね・・・ トロリーがこんなに・・・ これは便利だな トロリーだと夜でも安心!ってところがいいね

なにしろ食べ物屋さんがいっぱいあるので また行かないと・・・カイムキ IMG_0408 IMG_0409 IMG_0419 IMG_0429 まだまだいっぱいお店があったよ~

THE BUSを乗り継いで帰ります ハッピーデイズの向かい側のバス停から・・・ IMG_0476 1番バスに乗って・・・

IMG_0477 途中で降りて・・・っと 行きにバスの乗り換え場所を確認しておいたから

あーっ・・・ IMG_0482 13番バスが来ちゃってる~ 信号が青になったので 走る走る~

ここらへんにもお店はいっぱいあったけど見てる暇なし IMG_0480 ハワイで久々に走った

おかげで間に合って・・・乗れました

バスって・・・またすぐ来るとは思うけどロスタイムも多いので見かけたらダッシュ・・・ でも転がらないように気をつけよう せっかくのハワイで怪我したくはないものね~

さぁ・・・ワイキキに戻ります~ 楽しかったな・・・カイムキ

そうそう・・・ バスめがけてダッシュしたとき 週2回バレボで鍛えてる足を持つ私の前を軽く走るhana houさん は、早い・・・俊足やん うーむ・・・ただものじゃないとは思っていたけど 素早さに脱帽

いい大人ふたり真顔で走った楽しい思い出