ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ最初のごはんは・・ここ・・ココ?

13546120-85EF-4461-B692-EC1573B560C3 ココヘッドカフェです トロリーに乗って向かった街はカイムキ 格安ツアーにもかかわらずトロリー券が付いていたのは大きい さすがJTBです

最近はカイムキのひっそり感が大好きで いの一番(←使ってみたかった・笑)に行きたくなる街です

お店は全然決めていなくて行き当たりばったり・・・ バスを降りて歩きだし 目についたこのお店

名前は聞いたことあるけど入ったことないな・・・

 

おそるおそるガラス越しに店内を覗き込む 意外に明るい・・・そして若者が多い 行ってみよう~

87771C4F-99EE-4718-B24B-4ED1297A8DB8 すきすき~こんなお店・・・ そんなに広くはないのね カウンター席・テーブル席・ソファのお席・・・

B66D0E29-0440-4B18-9BC4-C5FC86FD1BFB ね・・・ こじんまりとしたお店でした

隣の席では若いロコガールさんたちが楽しそうにお食事してます

メニューは外で確認してきたぞ・・・ 6C2779B2-ACE2-41AD-A3C7-0E16DDB06BDF 初めてのお店は量がわからないからなぁ・・・ とりあえずシェアしてみようか・・・

メニューにあったスキレット 9B0D77C5-2867-4C81-ACE0-61A2DB0F822E これはチキンです これにサイドメニューから

4B69E32E-0D29-4DBE-A053-DA9158CAFF72 パンも・・・

チキンのお味はひと言でいうと・・・ 天丼風・・・? みたいな ふわっふわのタマゴとチキンのフライ ごはんはガーリック風味 唐辛子?に紅ショウガ 不思議な味でしたがぱくぱく食べられました 少し薄めの味付けだったかな~ 醤油が合いそうな味でした

量は恐れたほど多くはない・・・(笑) ただ一人ひとつは飽きるかな 他にパンケーキなどのスイーツ系とのシェアが良かったかな・・・と今、思う

旅の始めは様子を見ながら・・だからね

レシートの入れ物が 526E8067-605A-42B1-84CD-0498DC34C81E 多国籍感満載

派手ではない好きな感じのお店でした

お腹も満たされて少し街をぶらぶらしてみよう・・・

5EBD638D-9C95-4687-B5E9-CBEDC198D18D お店の全景 カイムキの街はセピアカラーが合う気がします

バレボの試合・・・ 2試合やりきりました 結果? 楽しんだ・・・とだけ記しておきましょう 多くは語らない(←誰も気にしてないぞ・笑) 今日が休みで良かった~

爽やかで快晴のTOKYO ベランダでユニフォームが揺れてます~