ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2018.7 夏ハワイ・・・

2DD67EAC-832F-4F6A-A72A-17483EA6FE5D 突如職場の後輩さんと行くことが決まった7月のハワイ・・・ 3泊5日の旅でした ツアーはJTB 1か月は切っていたでしょうか・・・ 慌てて申し込みました 7月のシフトが決まる前に「ここなら大丈夫よね・・・」とスケジュールもみっちり考え申し込んだのですが のちのちシフトが変更になりバタバタしました 仕事に穴を開けることなく 無事に行って帰ってくることが出来たので良かった 先日の息子たちの旅を思うと 突然何が起こるかわからないですから

ホノルルにつくと青い空に白い雲 きたー!!! 短いけど満喫して帰ろう~と張りきります

5F45BA41-0B5C-4C1B-BFE7-D1A499F5FF8B WIKIWIKI バスに乗るのは久しぶりかな~

で、・・・ そう・・・ ここからの記憶があまり無い たかが2か月前のことなのに たしか・・・往きだけは送迎があった気がする うん。バスに乗ったと思う そのあとのことが本当に思いだせない ツアーなのでスーツケースは勝手にホテルに運ばれる・・・と聞いたはず バスに乗る前にスーツケースを開けて必要ないものはしまった・・・はず

あれ?バスでどこまで連れてってくれたんだっけなぁ? ホテルには立ち寄ってないとおもいます

写真を撮っておかないと思いだせない歳になってしまったようです

おそらくアラモアナで下ろされて 解散・・・だったのかな

マジにアラモアナにもホテルにも下りた記憶がないのです・・・ヤバイヤツ

さっそくトロリーに乗ってるのよね 46B71809-CBE4-427A-9DE2-3962A59EA97D ワイキキビーチだ~

1130C1AB-563A-4E64-9B87-101D114CFB3A 天気が良いよ~

499686B3-2A4C-4B8F-9C34-9D3971218CF3 お腹が空いているから 記念すべきハワイ1回目の食事にでかけるところ・・・ だと思います

夏のハワイは花もいっぱい咲いていて素敵ね~

記憶のあやふやな旅行記になりそうですが ぼちぼち綴っていきます

そういえばすっかり秋になりましたね 今日も涼しくて家で過ごすのに快適・・・ 明日は久々にバレボの試合があるので 録りだめた映画をみたりして体力温存中 くら~い映画を観てしまったので :emojiarrow_curvedown: 気分転換にハワイを思い出してブログをかいてます

記憶もですが体力も落ちてきて 2試合ももつだろうか・・・と自信なし(9人ぎりぎり) ユニフォームも新調したしまだまだがんばらなければならない・・・ふぅ 試合の後のビールは楽しみなのね・・・がんばろ :emojigoo:

3連休の人もお仕事の方も 良い週末をお過ごしください・・・

あ・・・ 息子たち無事に帰ってきたようです グアム、楽しかったみたいで良かった

直接は話してない・・・ SNSで知る・・・ そんな時代・・・(笑)