ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

食後はお散歩・・カイムキ

IMG_4851 KOKO HEAD CAFEで食事をして 落ち着いたお腹・・・ さあ・・さっそく街をぶらぶらしましょう

IMG_4849 お店を出て・・・右の通りへ

IMG_4853 サンドイッチ屋さんもあったね・・・ いつか行けたら・・・

IMG_4854 ここからももう海が見える そして行く場所もちょっと見える(笑)

IMG_4856 GOODWILL 後輩さんのたっての希望 「たっぷり時間をかけてみてみたいグッドウィル」 どうぞどうぞ・・・ たっぷり見まわしましょう

IMG_4858 私も・・・ もういいだろう・・・と思いながらも くせでボブを探してる 不在でした

後輩さんは何か購入していました お孫ちゃんの洋服かな こども服はかわいいからついつい買ってしまいますね

IMG_4861 もちろん SURF'N HULA HAWAIIも堪能しました ひとつずつのお部屋を時間をかけてたっぷり・・・ 楽しかった~

後輩さんとは旅前から グッドウィル、ロス、ホールフーズにひたすら入り浸ろう・・・と決めていたので ブレずに行動します なにしろ時間は限られているので・・・ 好きなことだけするハワイ・・・を楽しみました

でもね・・・ハワイで過ごす時間は倍速いや、3倍速くらいの速さですぎるので 全然時間は足りなかったですよ・・・

うれしくて楽しくてなぜか喉がカラカラだ・・・

爽やかな秋晴れだったり 突然の豪雨だったり お天気が定まらない~ 今日もこれから雨になるそうです・・・

気づけば9月も後半 ハワイでの時間だけでなく 日々の時間も相当速くなってきてるなぁ・・・ 焦る~