ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイムキでアイス~Via GELAT・・糖質?

0CE736D0-C598-4DBB-9AB7-20F49C44E747 7月のハワイはさすがに暑かった 陽ざしが強いので日影を探して歩きました グッドウィルなどをみて 喉が乾いちゃって・・・

コーヒートーク?と思いましたが 冷たいアイスにしよう~

0C196A1B-BD27-468F-9C9B-A8596D8F9E3C おしゃれなジェラート屋さんです 前にも行ったね

972C4225-F40E-4694-A8CD-671ECAE5BC71 どれもおいしそう~ 後輩さんはアイスが大好きらしい・・・ それは良かった

1E66FED8-7CDE-4625-933B-59EA7C46AD01 私はコーヒーとストロベリー

会計は 737DC336-8CFC-458C-94AC-458B3F93FCB9 タッチパネルになってた それにカードオンリー? 前は違った気がするけど・・・

後輩さんがまとめてお支払いしてくれました なぜなら私はアイスを持ちながら写真を撮るのにアタフタしてるから・・・

EF3DA516-955D-4ACC-9365-4CA912715545 置いて撮ればいいことに気づく・・・ 空いてる・・ ちょうどお客さんもいない時間だったみたい

A8374DD4-EEEB-4594-ADDF-2D18D53507DF お店のオリジナルバックが気になってしょうがない きれいなお店よね~

食べながらもグッズをチェックしました 袋物にめちゃくちゃ弱い私・・・ まだまだ初日・・・ ここでは抑えておきます・・・袋物

歩き回った後のアイスは最高においしい コーヒーがとくに美味しかったな~

さあ・・・休憩もできたし次の場所へ行きましょう 時間は少ないよ~

秋晴れの朝・・・ とても気持ちが良い 味覚の秋がやってきた~ ・・・はず 9月初旬でしたか 夫がとうとうDrから注意を受け・・・始めました 糖質オフダイエット~ :emojispeaker: 私も検診前なので便乗する :emojigoo: なにしろ白米大好きな一家・・・ 夫は2週間米を食べてない 時々イライラしてる・・・(笑) 大好きなラーメン・立ち食いソバ・お寿司・・・さようなら ビールの代わりにハイボール そのかわり、野菜・肉・魚・大豆製品をお腹いっぱい食べる (お腹いっぱいはやめた方がいいとおもう・・・) よっぽど炭水化物を取っていたのでしょうか・・・ 夫、2週間で4キロ近く体重が落ちましたがここにきて停滞中~

ローソンに日参して買うロカボ食品 83149E06-4EC8-411D-A174-CB358D77FE42 これらのパンをみると普通のパンの糖質におどろく 糖質低め、でも価格は高め そしてこのパンたちにやすらぎを受ける・・・ ローソンの棚にあるとホッとする 気のせいかうちの最寄りのローソン、ロカボパンの在庫増やしてる(笑) 娘までつられてロカボパンを食べるもんだから 「お前は普通のパンを食え!」と喧嘩してる父娘

相手がいると負けられない! いや、むしろ勝ち誇りたくなる 検診までもう少し・・・がんばろ~

ただ、お腹が満たされないからか 心がギスギスする(笑) 乗り切る前に家庭崩壊するかもしれないね・・・

アホらし~