ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイムキからカハラモール・・・まずはROSS

IMG_4870 アイスを食べて元気復活 トロリーに乗ってカハラモールに向かいます

JTBのトロリー乗り場はグッドウィルの斜め前にありました THE BUSのバス停と同じ場所なのね トロリーは楽だな~

大好きなカハラモール 楽しみ~

IMG_4873 カハラモールには ロスとホールフーズがあるので 時間無制限、たっぷりとみましょう・・・

IMG_4874ゴーゴー

たっぷりみてまわったんだと思います ROSSの写真は外観すらなし

後輩さんも満足したもよう・・・

ROSSで買ったものは・・・ 私にしては珍しい色味

7A575E7F-5EA8-41B7-BCB6-4AD2C52AE155

タンスの中にもほぼないカラー・・・ピンク 夏のハワイなので明るく行こう~ 滞在中に着るよ~

しかしこれは絶対に日本では着ない 夏の海でも・・・着ないなぁ ハワイ用・・・だな! ハワイ用品の中にしまいました

さあ・・・次はホールフーズだよ~ ワクワクのコースよね~

2週続けての3連休 楽です~ でも夜はまたバレボ 祭日もおかまいなしか

練習はさておき 10月には待ちにまったバレボのおばちゃんず旅行があるので楽しみです バレボ旅行も歴史があるなぁ・・・遠い目

いろいろ計画をたてなければ・・・ :emojigoo: 旅計画・・・幸せな時間です