ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズで欲しかったもの♡・・・続・ロカボ

IMG_4871 カハラモールに行けば絶対にはずせないホールフーズ 季節のフルーツはスイカ 夏だったからね・・・

後輩さんがホールフーズで絶対に欲しいと言っていたもの それは・・・

18FA7411-3E72-44EF-9BCE-B88E3E06FED0 小さく折りたためるエコバック これは私がおみやげにいただいたもの・・・ かわいいよね~ 大事にしすぎてなかなか使わないけど・・・

私も何度かホールフーズをチェックしたけど なかなか売っていなかったので 今回は有るかな~と期待していました(持っていても自分の目で見たい)

半ば興奮状態で写真はありませんが 7月のハワイでは 赤と黄色の2色が売られていました

後輩さん、「緑が良かったなぁ・・・」と言ってましたが なければしょうがない 赤にしよう!と赤のエコバックを買ってました 自分用と娘さん用に

えっ?私?

買うに決まってますよ~(笑)

IMG_4884 2つ・・・ うん・・・赤もかわいい

満足満足・・・(買っただけで)

ホールフーズはまだカイルアと・・・ 新しくできたカカアコのお店もある 期待しよう・・・と二人で納得する (結果、緑はなかった)

この日はトロリーだったので 重いものは別の日に買えばいいね・・・と さらっとお買い物しておしまい・・

ROSSとホールフーズ

IMG_4872 死ぬほど見られて幸せ・・・とつぶやく後輩さん

思いきってハワイまで来た甲斐があるってものです

まだまだ初日だよ たっぷり楽しんでいこうね~

糖質ダイエットに日々励む夫・・・ 停滞しててめげてる でも米は我慢している模様・・・

昨日、癒しのロカボパンを買いにいつものローソンに行くと 売り切れ・・・ 売り切れとなると夫、顔色が変わる(大げさ) 何店もローソン廻り メンドクサ

ひとつだけ買えて安心したかと思えば 「娘に食べられる・・・」とバレボの帰りにまたもやローソンめぐり 結果・・・買えず

賞味期限もあるんだしその都度買いなよ!!

買いたいものが買えないと強迫観念にかられる厄介な性格 仕事の合間なのか仕事帰りなのか必死にローソンを駆け巡ったのでしょうね・・・今日 。 。 。 。 。 。 。 。

7D485813-D978-4CFF-A3A0-231B711016E1 買いすぎじゃね??

それにこれだけ買ったら 食べ過ぎじゃね? ロカボだからって限度があるよねぇ

こういう家族と日々付き合っている私・・・

つ、つらい~

えっ?エコバックも買いすぎだろ・・・って? 自分のことは棚に上げるに決まってます