ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

7月のホテルは・・・ここ

IMG_4895 サンドビラホテルでした~ バーゲンセールハワイ・・・とうたわれていたわりに エアーはANAでホテルはサンドビラだった・・・ おまけにトロリー券も付いて 悪くないよね~

夕方になってやっとチェックイン 部屋は6階

IMG_4879 こざっぱりしていて・・・好き

IMG_4880 バスタブもウォシュレットつきトイレも・・・ いいね~

IMG_4883 冷蔵庫にはボトルウォーターとハワイアンサンのジュースが入ってました うれしい・・・

IMG_4886 部屋はダイヤモンドヘッド側ではない方・・・ アラワイ運河・・・近い

IMG_4890 街中も見えるのでよいよい・・・

IMG_4888 ABCで買ってきたオレンジジュースを飲みながら ラナイでひとやすみ・・・

本当にハワイに来たね~ 仕事の合間に急きょ盛り上がり決まった旅 あわあわしている間にハワイにきちゃった・・・って感じだったので それに、到着後もわさわさ動き回っていたから・・・ 一息ついて あー!!!ハワイにいる~って思う

IMG_4889 空はまだ青いけど 意外にももう18時近い・・・

なにしろ3泊なのでハワイ時間は少ない もうひとふんばりがんばって おでかけしようと考え中

ベッドに横たわったら最後・・・ 動きたくなくなるもんね~到着日だけに

行こう・・・

IMG_4878 フーパンの横にフードトラックがいっぱい出店していて いい匂いが漂ってる~

今はプレートランチやフードコート・・スーパーのデリとか・・・ 手軽に安くて美味しいものが食べられるよね・・・

大昔のハワイツアーは高かった~ 素敵なホテルだったり 食事(ミールクーポン?)がついてたり ステーキやロブスターとか?食べなきゃ・・・って なんでか香水やウイスキー買ったり? そんなハワイだったよね・・・と後輩さんと笑う

バーゲンセールハワイバンザイ\(^o^)/ でした

ずーっとお天気が良くないです おまけに今日は寒い 風邪ひかないように気をつけないと

急にこんなだと着るものに困りますね・・・ 体調崩さないようにしましょう~