ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワードに向かって歩いてみる・・・

IMG_4897 夕方になってしまいました アラモアナまではトロリーに乗って・・・ 目的地はアラモアナではなく 新しくできたホールフーズに向かいます

アラモアナからトロリーを乗り換えようと思っていましたが行ってしまったばかり ワードなら歩けるか・・・ と二人テクテク歩きだします

IMG_4899 お買い物スポットまで来ました でもこの時は新しいホールフーズだけをみたい二人・・・ 寄り道もせずずんずん歩く

IMG_4900 あぁ・・・ここらで夕飯もありかな~ と横目で確認しながら通りすぎる 食べ物屋さんが増えていた

だんだん疲れてきた トロリーを待てばよかったかな~ とおもったころ

IMG_4901 み、見えてきた~

すごくきれいね~ わくわくしながら横断歩道を渡ります

熱出してました 『体調崩さないようにしましょう~』 と締めくくった前回のブログ 自分だよ! お腹からくる風邪で・・・トイレが親友 もはやロカボなんて言ってられず お粥だけが癒し・・・(梅干しも) 熱はツライ・・・ おまけに昨日に限って日曜出勤予定で・・・こんな時に・・・と焦る 旅友の後輩さんが代ってくれて(涙) ゆっくり寝ていられました 今日はもともと代休を取っていたので静養中(まだお粥生活)

寝ながら・・旅先でこんなんなったらやばい・・・と余計なことを考える 歩いたり食べたり乗り物に乗ったり・・・out 元気でいないと旅のことも考えられないね・・・ 体調管理大事です

それと台風 こわかったです 家が強風でずーっと揺れていて・・・眠れず 大きな被害がでてないと良いのですが・・・ まだまだ十分気をつけてお過ごしください

気づけば10月・・・ 早いですね