ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズ・クイーン店・・・をみてきた

IMG_4903 へー!!! きれいだなぁ、さすが新しいお店 夕暮れだったからキラキラして見える

外のテーブルで楽し気にお食事している方たちを横目に まずは店内に入ってみよう

きれいすぎてちょっと居心地が悪い 写真は一枚もなし 行くだけで必死だったと思われる

エスカレーターに乗って2階のオリジナル商品の売り場に行ってみたけど 暗い・・・ ドアも閉まっていて入れない

ガラス越しに中をのぞいただけ

またエスカレーターでスーッと1階に下りる

後輩さんが IMG_4884 ↑の色違いがないかな~と探したけれど カハラ店と同じで 赤と黄色の2色しかなかった・・・ 後輩さんは買い足していた模様…

しばらく店内を散策したけど 疲れもあり、とくに買うものもなく アラモアナからはるばる歩いてきたわりに萌えなかった 疲れていると大好きなホールフーズも楽しめないことを知る(行く前に気づけって)

おいしそうなチェリーを買って帰ろう

IMG_4910 チェリーだけを買いに来たかと思うとむなしい(笑) けど新しいホールフーズは見ておきたいじゃない~

満足 また元気なときにゆっくり徘徊しに行きたいと思います

でもカイルアやカハラの方が好きかな~ ハワイっぽい(個人的感想)

ワードで夕ご飯~ とも思ったけど ちょうどトロリーがきたので乗っちゃった 小雨もぱらついてきたから正解

覚えてないけどアラモアナで乗り換えて帰ったんだと思う・・・

TOP写真のホールフーズの外観の次が この写真(笑)

IMG_4904 時間はもう20時半・・・ いくら3泊だからって 初日からがんばりすぎ?

遅い夕飯になってしまったな~

部屋に持ち帰ってごはんごはん

昨日、今日と久々の晴天・・・ 10月のわりに気温は高かったけど じめじめより良い良い

過ごしやすい時期は年々短くなって あんなに暑かったのにまたさっむーい冬もやってくるね 朝の空気がちょっと冷たい今ぐらいがちょうど良いなぁ

そ、そういえば 7月一緒にハワイに行った後輩さん 明日からご主人とハワイに行くんです グッドウィルの場所を再確認されてましたけど ご主人が相手ではお宝探しはなかなか・・・・・・と言ってました

いってらっしゃーい :emojiairplane: 帰ってきたらまたハワイ話が盛り上がるな~ 仕事中に・・・