ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ初日の晩ごはん・・・は?

IMG_4905 ME-BBQ ハワイに行ったら1回は食べたいMeのカルビプレート 閉店ぎりぎり・・・危なかった この時間でもお客さんは多いです 安くてボリューミーで美味しい なんたってプレートがどっしりと重いんですから

後輩さんは初Me とりあえず部屋に持ち帰ります

IMG_4906 そんなにお腹が空いてない(疲労)ので1プレートです 時間が遅かったからか チャプチェもあまいおイモももうなかった・・・ 運ぶのに揺れちゃって・・・見た目がひどくなってしまいました 味は変わらないので大丈夫 気にしません

私はとにかくビールが飲みたい

IMG_4907 ビール・・・どこで仕入れたんだっけな・・・忘れちゃった

IMG_4908 オオタニさん~ファイトー :emojigoo: ニュースペーパーをランチョンマットがわりに・・・

カンパーイ でも後輩さんはお酒はあまり飲めない人なのでひと口だけね・・・ 変わらず美味しいビールとカルビ 

ふぅ~ やっとゆっくりできました 初日から部屋ごはんにしちゃった~

後輩さんもこんな旅が大好き・・・と 気遣いもなく部屋での~んびりご飯 なにより楽と喜んでます 楽園ハワイで華やかでもゴージャスでもないけれど(むしろかなり地味) 喜んでくれたので良かったです

初日はこんなところですかね まあまあ計画通りに動けたかな・・・

お風呂にゆっくり浸かって疲れを取ろう・・・

・・・のはずだったんだけどね

まぁ・・・またそれは次回

やっと週末になった・・・ 今週は忙しかった~

また3連休で うれしいなぁ 今週はのんびりできそうだ~