ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

軽いおみやげ・・・と重い??

pict-IMG_0665 紅茶・・・ これは軽くて良いでしょう 8パック入りみたいね 少ないけどほんの気持ちだから ダイヤモンドヘッドも描かれててハワイっぽい 地元友におみやげ・・・

本当はこちらのパイナップルTeaを買いたかったけど (以前uraraさんにもらって飲んだらおいしかったーpict-IMG_0664 軽いけどちょっとかさばるの・・・ なので上の紅茶にしたのです

そういや一人の友達、酸っぱいの苦手だった まぁしょうがない・・・ ハワイっぽいってことで・・・軽いし

今日は突如マウイマイクスのチキンが食べたくなり呑み友姉さん誘って武蔵小杉へ チキンだけでは不完全燃焼で 元町のマウロアサーフさんにおじゃましてハワイ話を楽しんできました

帰りになにげに陶器のお店をのぞくと ぬかみそをつける器をみつけて・・・それも半額以下 おもーい けど買ってきた~ image

ナスときゅうりの飾りが微妙

母がぬか漬けが上手だったから懐かしくて 同じようにはできないだろうけど ちょっと楽しみ

しかし・・・陶器 持って帰ってくるのが重かったぁぁぁ