ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

sugar cane・・・♡

IMG_0463 雑貨ずきは一度はのぞきたいお店でした 雑誌などでみた感じと全然違って『きれい』 いやマジで もっと倉庫っぽいお店だとばかり思ってたので・・・ ギャップが

お店に入るとお姉さんが「ハイ!」と笑顔で迎えてくれます 一応写真を撮ってもよいかと訊ねると「どうぞどうぞ~」と歓迎モード

IMG_0465 奥行きのある店内 いやーん・・・きれい

カゴとか布とか食器とか・・・好きなものばかり

IMG_0469 ハワイっぽい柄もいっぱいあります

なにより楽しみにしてたのがここでも・・・ IMG_0467 オールドパイレックス でも種類はあまりなくてやはりお値段もそこそこ

IMG_0468 なにしろワヒアワのグッドウィル価格が頭から離れないもので・・・買えない(笑)

でもせっかくきたから何か欲しいなぁ←これがいけない・・・物が増える要因です

IMG_0466わぁ 大好きな袋物が売ってます デンジャラスゾーン

あぁぁぁ・・・ image 買いました かわいすぎるトートバック エコバックにもなりますがいったいいくつエコバックが家にあることでしょう・・・

image anuenue・・・虹ですね

今回の冬ハワイでは虹が見れなかったから・・・良しとしよう!(強引な言い訳・・・

かわいい雑貨がたくさんあるカイムキのお店でした~

また冬に逆戻りのよう・・・ とても寒ーい 夜の体育館もひえひえでした 肩も徐々に調子があがってきて・・・ 寒いけどバレボ、楽しんできました いったいいつまでバレボできるんだろ・・・年齢に挑戦だー