ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイムキの雑貨屋さん・・・

IMG_0464 何年越しでしょう・・・このお店 行ってみたかったんです・・・ てっきりメインのワイアラエ通り沿いにあるとばっかり思ってた いつもバスや車で通るたびに目を見開いて探していたのに・・・  みつからないはずだ (前日もカハラモールに行くのに左側をhana houさん、右側は私がチェック!!)

地図だと11th Aveって書いてあるけど 通り沿いにお店はみあたらない・・・

レストランが集結している裏のパーキング側にお店があった IMG_0462 そうだったんだ~

まぁ見つかってよかったよ 素通りして帰ってしまったらまたまた後悔の嵐

IMG_0461 そうかそうか・・・ ここにあったのか~ 通り側に表示がないからこれはわかりにくかった

IMG_0460 結局このビルの奥だったのです なんだなんだ~

IMG_0470 おまけになんのことはない・・・ HAPPY DAYSの裏だったよ・・・ それをぐるーっと廻って来ちゃったからね カイムキ散歩いっぱいしてきたね

ここにはパーキングもあるからゆっくりご飯食べに来られるんですね これは次回につながるわぁ

で、たどり着いた念願のお店はどんなんだい・・・??って・・・?

おこられそうだけど次回に続く~  ←にげてる・・・