ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

次回にもちこし・・・カイムキで飲茶

IMG_0403DIM SUM・・・ かわいいね・・・ 点心のこと・・・ 不思議の国のアリスに似た名前の双子がいたね

夏ハワイのときにここで飲茶を食べよう~と予定には入れてたけど 行くチャンスがなくなってしまった・・・

いつか行くお店候補!

IMG_0402 HAPPY DAYS 店名も良いではないですか~

バス通り沿いなので見つけやすいね

IMG_0404 赤い提灯がチャイナっぽい

IMG_0405 ふむふむ・・・良さげです 点心はおいしいものね~

でも次回にもちこし

まだランチタイムには早く もう少しカイムキをぶらぶらしたいので

お店の場所は確認したし・・・っと 食べてないんかーい・・・というツッコミはお許しください~ 次回絶対に食べに行くから~

さっ・・・次行ってみよ~