ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ2日目はカイムキ散策・・・♪

IMG_0394 ハワイ二日目 前から行きたかった街はカイムキでした~

カハラモールに行く途中にバスで通りかかったり 車で通ることはあっても 歩きで散策したことがなくて ここ2回ほど計画には入れてあったけど行けなかったから・・・うれしい

特にあてはなくブラブラしてみます

前日にカハラモールに行ったときにどこら辺でバスを降りるか目星をつけてました

IMG_0395 聞いたことのあるレストランとかたくさんありますね~ わくわく

バスを降り歩き始めて hana houさんがスムージーのお店があるよ・・・って

IMG_0396レアヒ・ヘルス あっ・・・聞いたことある~ 健康的なドリンクのお店だよね

IMG_0397 数名のお客さんがいて 茶色に近い緑色系のスムージー飲んでました

私達は飲まずにおじさんが飲んでいた緑色のスムージーをもの珍しそうに見てきました

見るだけじゃなくて試さないとダメね・・・ せっかく行ったのだから~

でも飲むならやっぱり黄色やピンク系がいいなぁ・・・

次いってみよーっ!!