ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイムキでマラサダ〜😋

f:id:shinochin55:20230605145505j:image

カハラモールからバスに乗ってカイムキの街で下車

 

カイムキ散策は楽しいですが

グッドウィルもすでに無く

お宝いっぱいのサーフンフラハワイも閉店してしまったので本当に残念

掘り出し物探しができなくなりとても寂しい😞

 

なら飲食だ!


f:id:shinochin55:20230605145508j:image

パイプラインにいきました

今まで定休日にあたったりで

初めてだったはず🤔

(昔の記憶は遠すぎて😂)


f:id:shinochin55:20230605145502j:image

マラサダを食べます


f:id:shinochin55:20230605145514j:image

熱々です


f:id:shinochin55:20230605145511j:image

お砂糖ジャリジャリです

いただきまーす

 

ハワイでは食べたい物が多すぎて

お腹に余裕がないと

なかなかスイーツまでまわりません

タイミングが合えば

こうやっておやつにありつけますね👌

 

年々別腹も小さくなってきちゃって

別腹を埋めちゃうと本腹(←そんな言い方ある?笑)も空き状況がなくなってくる

本当に残念無念だ〜😣

 

f:id:shinochin55:20230605150337j:image

カイムキぶらぶら

次はどこへいく・・・

 

🚶‍♀️ 🚶‍♀️ 🚶‍♀️

 

気づけば6月🐸

雨の多い季節になりますね

今日みたいに晴れていると

洗濯するものはないか💦と朝から焦ってしまう😅

無理やりかき集めました

 

雨も降らないと、とわかっていても

降り過ぎはこまりますね

 

f:id:shinochin55:20230605151330j:image

紫陽花がきれいなのは嬉しい🥰