ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイムキのお店

DA0D4093-22B3-4F98-A61F-78CE52D9F1C9 10月ハワイ街歩きの途中ですが 思い出したことが・・・

少し前に旅友から カイムキのあのお店、閉店するらしいよ・・・

え?

悲しい

自分で調べることができなかったから載せなかったのですが

そのあと別の筋(筋って・・言い方)からも情報が入ってきました

閉店するんだ

やはりコロナの影響なのでしょうか 優しい感じのおじいさん(おじいさんって言っていいのかな)でね さみしいなぁ :emojiface_cry:

お店の奥の奥まで入り込み 宝物を探すように

目がキラキラどころか必死に見回す店内

E7DCEB70-DAB3-4C5C-8258-49464A227B6D ちょっと手の出せないようなお宝や

ふふふってなるものまで

私にはワンダーランドのような場所でした

F4741F69-F5AA-462D-B4C9-79EB5EAAC161 1年前にうちに連れ帰ったスヌーピーは宝物です いまだにぷう〜んと古い匂いがします 大事にしてますよ

サーフンフラハワイではセールをしているらしく いけるものなら行きたい セール品が欲しいからではなく(ちょっと欲しい) あの空間がなくなる前に行きたかった

ハワイに行けるのはまだまだ当分先のこと、と思っているので 残念です

大好きなお店がなくなるのはさみしい

そういえば10月ハワイではカイムキに行かなかったんだな・・・

803B7595-34D5-4267-A94C-6321AB855CD6

この時期にしては湿度が低く涼しめの朝です こんな日は動きまわっても、じーっとしていても、何をしていても過ごしやすい

才能のないウクレレの練習でもしましょうか(笑)