ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バスを乗り換えてカハラモールに到着~

P1070009 バスの乗り換えはいまだに緊張します スマホ握りしめちゃったりして

車だとあっという間に着いちゃうカハラモール バスは時間もかかるけど楽しいのよね~

海沿いを行くバスは何回か乗ったけど 今回はグーグルマップの教えに従い13番バスに乗って途中で1番バスに乗り換えです 13番を降りてまたじーっと待たなければダメかな~と思ったけど・・・ すぐに1番バスが来たので良かった~

途中のワイアラエAveが前から気になる通りでいつか降りて歩きたい・・・と思っている場所 今回は時間がなくてあきらめました~ お楽しみは先に取っておきましょう・・・

H1の下でバスを降ります P1070010 カハラモールのROSS側に着きました

P1070011 そんなに時間に余裕があるわけでもないし お腹はペコペコだし

でもROSSを素通りはできない~

それにカハラのROSSは初めてなので チェックだけはしておきたいの

でも焦っていると掘り出し物は見つけられないね・・・

早めに切り上げてお昼ご飯を食べに行きまーす

P1070013 ピンクのシャワーツリーがとてもきれい

カハラモールは人も多くなくて落ち着くなぁ

さぁ・・・ごはんごはん

何を食べようか・・・迷うよね~