ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バスに乗ってカハラモールへ行くよ~

P1070014 ハワイネタ・・・復活 

怒涛のロス旅も忘れないうちに・・・と思うけどやはりハワイも大事

ラニカイからワイキキに戻りおのおの好きなことをする時間がありました みんなハワイでやりたいこともそれぞれありますでしょ

私はまずその時間を洗濯に費やし余裕こいてました

気がつくとお腹が減り時間にも限りがあることに気づき出遅れながらもおでかけします

目指すは大好きなカハラモール

まずはバス停へ・・・ P1070004 グーグルマップに頼っているので指示のもとバスを待ちます

が・・・

P1070007午後1時ころなのに変な時間になってる 日本時間でもないのに 信用ならぬ

でも行き方に間違いはなさそうなのでじーっとバスを待つ

P1070003 じーっと・・・・・・・

P1070005 じーっと・・・・・・・・・・・

P1070006 じーっと・・・・・・・・・

じぇんじぇんバスがきましぇーん

夕方の5時にはワイキキに戻らなきゃならないのに・・・えーんえん

カハラ・・・やめようかな・・・

とおもったそのときにやっときました

P1070008 NOT IN SERVICEバス

きぃー

このバス停に30分はいたでしょうか・・・

い、いけない・・・ハワイアンタイムなのにきーきーしちゃってる

焦らないハワイ旅 のんびり街を眺めながらバスを待つことにします

見た目のんびり・でも腹は減り・心の中は大焦り・・・で次回につづく・・・