ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ピンクベリーでフローズンヨーグルト

image ホノルル空港にもあるフローズンヨーグルトのお店・・・

カリフォルニア発祥なんだそうです

それもここ↑サンタモニカ このお店がそうかは不明・・・

たまたま通りかかって冷たいものが食べたいね・・・と入店

imageひゃぁ~ 冷たくてさっぱりしてておいしい フルーツもうまっ

おばちゃんず7人もいると物を買うのにも時間がかかるので迷わずさっさと決めなければなりません・・・

image パームツリーがいかにもカリフォルニアっぽい・・・ 街もきれいですね

食べ終わったおばちゃんず フローズンヨーグルトがとても好評で「日本にない?」と聞かれ たしかお台場で見たよ~ みんな「帰ったら絶対に行く!!」と言ってました

サンタモニカのサードストリートというちょっとおしゃれな人が多い街でした image

弾丸ロス旅でおもったこと・・・ あの長い飛行時間は私には苦痛 日数も短いから毎日が忙しいでしょう・・・ 喉もとすぎればなんとか・・・で忘れちゃうのですが帰りの飛行機に乗っている間は「もうこんなに遠くは行きたくないかも~」と思ってました ビジネス席のご用意があればいつでも行きます(笑)

行ったことないところや新しい場所もとても魅力がありますが やっぱりハワイがいいなぁ~ とつくづく思ってしまいました とっても軟弱ものですからね・・・私

ハワイでも忙しく動いちゃうけど海を見ながらボーっとする時間もあるしね

・・・といいながらもきっとまだまだ続く未開地へのおばちゃんず旅行~

そういえば帰ってすぐのバレボの練習で右手首の骨を剥離骨折しました 2週間ギブスという不自由

まぁ旅行中、何事もなかったので良いんですけどね

しばらくハワイ記とロス記にお付き合いくださいませ・・・ PC打つのも必死でがんばっております