ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空が青かったCalif・・・

pict-IMG_0134真っ青です いや、真っ青でした・・・カリフォルニアの空

ハワイの空も青いですが負けないくらいの青空

しばしHIではなくCAの青空をごらんください

pict-IMG_0104ひゃあ~ 灯台が映える・・・マリナ・デル・レイ

海にはアザラシも泳いでました 昔は観光客も多かったようですが 日本からの旅人が激減してしまったようで・・・閑散としてました

IMG_0113青い・・・青すぎる空 家も青けりゃ枠も青いぞ

pict-IMG_0136きてきて~きてきて~のサンタモニカ TOP写真もサンタモニカです

サンタモニカって地名を知ったのはやはり桜田淳子のあの曲・・・よね なぜ・・・サンタモニカだったのでしょう・・・ 歌ってみると理由がわかるかな 残念ながらサビしか覚えてない

pict-IMG_0138 おばちゃんずには全く用のなかったビバリーヒル

ガイドのおじさんがビバリーヒルズをベバリーヒルズって言うのにつぼったみんな 発音的にはベバリーでOKなのでしょうかね~ なのでラインのグループ名は『ベバリーヒルズ』 気に入っちゃってバレボのチーム名もベバリーにしようかって勢い ウソです・・・言い過ぎました

用はないベバリーヒルズだったけど この感じはハワイに見えなくもないよ・・・って一枚 pict-IMG_0143ねっ・・・

CAの空に負けないくらい青いハワイの空の写真を探そうと思ったけど眠くて力尽きました・・・スマン

いやいや写真なんかなくってもハワイの空の青さはみんな知ってるか だねだね~

安心して眠れます