ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハンバーガー屋さん・・・LA

305ハワイにはないのかな・・・このおみせ ロスに行ったときツアーガイドのおじさんが安くておいしいハンバーガー屋さんに連れて行ってくれたのがここ

IN-N-OUT 簡単な名前だけどロ―カルの方の発音をまねようと思っても上手に言えなかった・・・

メニューはいたってシンプルです pict-IMG_0279ね・・・

お店はひっきりなしにお客さんが入ってきてました

最後の晩餐・・・にハンバーガー?とは思ったけど なにしろはるかメキシコまで行った帰りなのでみんな疲れていたのと アメリカにきてハンバーガー食べてない~という声に賛同してここに寄ってもらいました

pict-IMG_0281若い人がたくさん働いてます

ここでおばちゃんずの一人がオーダーしてるとき 「何言ってるかわからない」と困ってる は?と聞くと・・・何度聞いてもちょっとわからない単語

なんだろ何を言ってるのかね・・・と考えていると答えは「オニオン」だった(笑) タハハ・・・ オニオンがオニオンに聞こえなかったの・・・

改めてメニューを見るとwith onionって書いてある

オニオンが聞き取れないようじゃまだまだまだまだまだまだ・・・・だな・・・ 激しく落ち込むのでした

オニオンはすぐにはわからなかったけどハンバーガーは 304シンプルだけどおいしかった

ただたくさんのフレンチフライは ビールのお供にしたかったよ~ 303 旅ってあっという間に終っちゃうけど・・・ あとから写真を見ると記憶がよみがえるから楽しいね

仕事始めの方、多数ですね 朝の駅の人の数がいつもとあまり変わらなかったから・・・ 日本人は勤勉だなぁ・・・と思いました 「今年は暦がなぁ・・・」とか「4日からってないよね・・・」とか言いながらもちゃんと出勤してる 勤勉な日本人のためにせめて4日まで国民の祝日にしておくれよ~なんて考えながら仕事に行きました そのくらい休んだっていいよね・・・お正月だもん~