ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

A HAPPY NEW YEAR~♪

050あけましておめでとうございます 新年も2日目となりました

皆様、どんなお正月をお過ごしですか?

私は毎年変わらず 元旦は夫の実家へ・・・全員参加必須(体調不良時を除く)・・・総勢17名 嫁なのに食べまくりおみやげをごっそりもらって帰宅・・・恒例(笑) 自分ちの子供もすっかり大人だけど甥っ子姪っ子の成長ぶりに毎年驚く・・・ そして今年も夫と義妹が互いの成長ぶりを競う・・・恒例2

2日の今日は兄の家・・・実家はもうないので兄の家へ・・・これも全員参加だけど少ない・・・総勢8名 義姉の料理が毎年楽しみ・・・恒例3 申し訳程度に手作り煮豚持参

家でのんびりするのは3日目以降なんですが今年は4日から仕事 ますますお正月感は薄れていきますね~

さて、2016年はどんな年になるのかわくわく楽しみですね

今年もハワイ計画が立てられるよう元気に働き、毎日を過ごしたいと思います

楽しい1年になりますように 本年もよろしくお願いします